FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

秋に着たい服がありすぎる。GIKYLの光沢プリーツスカートで秋の深み緑をまとう。

秋に着たくなる服って、どうしてこんなにあるのでしょう。定番のチェック柄、少し落ち着いたベージュのコート、一枚で着たくなるアイスブルーのニット、足元を引き締める黒のショートブーツ…そして忘れてはならないのが歩くたび優雅に揺れるプリーツスカート。

丈によって自由自在に印象が変わるのもプリーツスカートの面白い魅力。膝より上だとキッチュでガーリーな印象なのに、ふくらはぎより下のロング丈になると淑女な雰囲気にくるりと表情を変えてしまう、不思議なアイテム。今はどんな気分ではきたいだろう。きっと、秋の夜風が似合う涼しげな顔をしたレディの気分で。

ARISS / GIKYL – ロング丈アコーディオンプリーツスカート ¥27,000(税込)

GIKYL(ジキル)は2016年秋冬にスタートしたブランド。数種類の服をミックスさせ、新しい服へと進化させチャレンジする事を基本コンセプトに、ニューベーシックを目指してクリエーションを重視しています。

深い緑のプリーツスカートはそれだけでも大人の雰囲気を醸し出すけども、もうひと波、魅力を増幅させてくれるのは程よい光沢。ギラギラでもなくテカテカでもなく、艶やかと形容するのにふさわしい光沢。透け感があるのも綺麗だけれど、秋冬は少しダークに、重厚感をもった上品さにチャレンジしたい気分。

足元はあえてスニーカーで外して気取りすぎないバランスをとっても良し、足の甲を綺麗に見せるパンプスと合わせてとことんレディに仕上げるも良し。着まわしがいのあるアイテムで深みをもったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!