FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

都会に咲くサボテンの花のように。5-knotのチェスターコートでこの冬を戦い抜く。

殺伐とした毎日に一筋の光を照らしてくれるのがファッション。日々身に付けるものだからこそ、しっかり選んで長く愛してあげたい。冬は重衣料が増えて、アウター単品や小物の味付けでのおしゃれが欠かせなくなる季節です。毎日コートを変えるわけにはいかないから、いつ着ても気分が上がるコートを思い切って手に入れて!長く楽しめる飽きのこないデザインを選ぶコツは、ベーシックな色と形。それにほんの少しスパイスが加わるだけで、何年も寄り添ってくれるコートになるんです。

花咲くチェスターコート

M18 / 5-knot – チェック柄チェスターCOAT ¥68,040(税込)

代々木上原のセレクトショップM18で見つけたのは気鋭の若手ブランド5-knot(ファイブノット)のチェスターコート。Amazon Fashion Week TOKYOでも活躍する今注目のブランドです。ブランドのアイコンでもあるボタンから垂らしたリボンが少しフェミニンな印象を与えながらも、スパッと気持ちの良いシルエットで甘さは感じないジェントルレディなチェスターコート。

仕立ての美しいチェスターコートに咲き乱れる様に散らされたピンクのポンポンは、一度見たら忘れられないインパクト。愛知県一宮市のテキスタイルメーカー「カナーレ」で作られた、二重織りにポンポンを織り交ぜたこだわりの生地で作られています。

遊び心はいつまでたっても忘れたくない。大人になるとどこかブレーキをかけてしまいがちですが、小さな花をぽつぽつと咲かせるように、遊び心は小出しにしていけば大丈夫。この冬は殺伐とした都会を駆け抜ける秘策としてピンクのポンポンを忍ばせたチェスターコートをまとってみませんか?

アプリをDLして販売員さんに質問する

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!