FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

シンプルで上質なドレスウォッチ。伝説のモデル、セイコー「シャリオ」が復刻

最近、コスパを意識した時計が流行っていますが、もちろん一本は少し高級な時計も持っておきたいもの。TPOに応じて使い分けたいですもんね。その一本にふさわしい時計が2017年12月8日から数量限定で発売されるようです。

その時計は、1980年代にシックな薄型ドレスウォッチとしてリリースされたセイコー『シャリオ』。17S/Sシーズンにナノ・ユニバースからその復刻版が発売され、即完売した同モデルのオールホワイトバージョンが発売されます。前回同様、オリジナルを忠実に再現した33mmケースと、37.5mmケースの2種類が登場。

セイコー シャリオ ホワイトバックS / M ¥20,000(税抜)

両モデルともに、ステンレススチールのケース/バックルと革製ストラップを採用し、日常生活用強化防水仕様になっているので、安心して日常使いできますよ。

ポイントは、裏蓋に入っている「シリアルナンバー」。まさに「自分だけが持っている一本」に出会うことができますよ。

ビジネスシーンに、パーティシーン。女性の「品格」が問われるシーンで大活躍してくれること間違いなしのこの時計。以前は販売開始からすぐに完売したそうです。この機会に、一生付き合える「あなただけの時計」を手に入れてみてはいかがでしょう。

 

【参考】

即完売した伝説モデルのセイコー「シャリオ」が再び – PRTIMES

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!