FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

冬の人気「ノーカラーコート」は洗練されたものを。とっておきの一着はコレ

冬の定番といえば、なんと言っても「ノーカラーコート定番なので、とにかくこれを着ておけば間違いない、というアイテムではあるのですが、同じアイテムでも他の人とは差をつけたいのが女心。そんな時には、高級感漂うコートを選ぶのがオススメ。同じアイテムでも、高級感のあるなしで、「様になるかどうか」が明確に変わってくるのです。

「でも、高級感のあるコートってことは、お値段も高いんでしょ…」

確かに、高級ブランドのコートなどであれば、とても手に届くようなお値段のものはないかもしれません。でも、今回ご紹介する『JOURNAL STANDARD』の、スーパー120ビーバーVネックコートはあくまで「高級感がある」コート。コスパも抜群にいいんですよ。

JOURNAL STANDARD 渋谷店 / ジャーナルスタンダード – スーパー120ビーバーVネックコート ¥37,800(税込)

素材には上質なウールを採用しているため、滑らかな質感で高級感のある1枚に仕上がっていることが最大のポイント。ウールを使用しているコートはいくつかありますが、上質なウールを採用しているものは他にあまり見かけません。

考え抜かれた「シルエット」もポイント。程よいドロップショルダーなので、着膨れすることなく女性らしい華奢なシルエットを演出してくれるんです。Vネックなので、フードアイテムなども着れるので、インナーを選ばずに羽織れるので1枚あればこの冬は乗り切れますよ。

冬のコートは定番ながらも、「高級感」のあるものを。特に素材とシルエットにはこだわって、「大人女性としての余裕」と「上品さ」を演出するように心がけてみてはいかがでしょう。それだけで、冬のファッションの楽しみもグッと増すはずですよ。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!