FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

モテコーデの秘訣は色気!やりすぎない「Vネックニット」を探して

冬のモテコーデの極意は、「ニット」にあると言ってもいいかもしれません。野暮ったく見えていた女性も、ニットの選び方一つで、思わず守ってあげたくなるような可愛さをまとったり、男性が見とれてしまうほどの色気をまとったりできるものです。

今回ご紹介するアイテムのテーマは、「色気を演出してくれる」ニット。勘違いしてはいけないのは、色気と言っても、決して「いやらしくない」アイテムを選ぶ必要があるということ。やりすぎは、逆に男性が冷めてしまいかねませんから…。

JOURNAL STANDARD 渋谷店 / ケーブルV/NロングP/O ¥15,120(税込)

今回ご紹介するアイテムは、今年の定番「ざっくりニット」。『JOURNAL STANDARD』で大人気のVネックニットは、適度な肉感と、ドロップショルダーが絶妙なバランスで、ボリュームは出過ぎることなく、すっきりとしたシルエットで着れる一枚です。

最大のポイントは、「Vネックの開き具合」。開きすぎず、詰まりすぎず、ちょうどいい抜け感で女性の色気を演出してくるのです。

カジュアルなコーディネートにはもちろんぴったりなのですが、フロントインした着こなしをしてみたり、マキシスカートなどと合わせてヴィンテージライクな着こなしをしてみたりするのもオススメ。これ一枚でどこまでもコーディネートの幅が広がりますね…!

カラーバリエーションは、ネイビー、ホワイト、ブラウンの3色展開なので、普段のコーディネートに合わせて着回しやすいものを選ぶのがいいでしょう。

女性のモテコーデの秘訣は、「絶妙な色気の演出」です。やりすぎない、ちょうどいいモテニットを一枚は持っておきましょう。そうすれば、気になるあの人ともうまく行くかもしれませんよ。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!