FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

指輪ではなく「時計」をシェア!?「運命を感じる時計展」に多くのカップルが来場

彼氏や、旦那さん…、大切な人との繋がり、もちろんリングもいいけど、オシャレな「時計」を2人でシェアするのも最近のトレンドみたい。

2017年12月5日にスイスの名門時計メーカーの『TISSOT(ティソ)』が開催した「TISSOT 運命を感じる時計展」には、多くカップルが来場。ブースで展示されている時計を大切な人と楽しむささやかなひと時を過ごしました。

「TISSOT 運命を感じる時計展」は、恋人や夫婦など、「運命を確かめたい大切な人」と一緒に行くことができる時計展。当日は、カップルが別々のブースで展示されている時計を吟味し、それぞれ運命の「シェアウォッチ」1本を同時にチョイス。見事同じシェアウォッチを選ぶことができたカップルには、赤いバラのプレゼントが!さらに幸運なカップルには、5組限定で運命の「シェアウォッチ」がプレゼントされました。

今回のイベントでは、なんと全体の「33%」ものカップルが同じ時計を選んで、運命を感じる盛り上がりを見せたそう。

リングだけでなく大切な方と時間も時計も共有する「シェアウォッチ」。大切な人に対して「一緒に時を刻んでいきたい」というメッセージ性も表現できる、ギフトにぴったりなアイテムなのかもしれません。

今年の大切な人へのギフトは、「シェアウォッチ」も検討してみてはいかがでしょうか。

【参考】

2017年12月5日に開催した「TISSOT 運命を感じる時計展」シェアウォッチでお互いの運命を確かめ合う多数のカップルがご来場! – PRTIMES

MORE FOR YOU

この春のトレンドデニムが知りたい! #教えてショップスタッフ
シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!

WHAT'S NEW

この春のトレンドデニムが知りたい! #教えてショップスタッフ
シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!