FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

【特別企画】アウターから、パンツまで!プロが選ぶ「冬のマストバイ」特集

冬のトレンドは定番から今年ならではのものまで幅広いですよね。中にはトレンドアイテムを勢いで買ってしまったけど、トータルコーディネートでバランスが悪くなってしまった、なんて経験をした方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、ファッションのプロであるアドバイザー達のオススメを聞くことが得策でしょう。今回は、プロ達が選んでくれる上質なアイテムをオススメポイントとともにご紹介します。ぜひ冬のマストバイを探してみてくださいね。

まずはアウターから。上質な「ノーカラーコート」はこう選ぶ

ここ数年、冬の定番になっているノーカラーコート。トレンドだからって、なんでも良いわけではありません。素材にサイズ感に、コートの形…プロだからこそおすすめできる上品なノーカラーコートを『JOURNAL STANDARD』が提案してくれました。

冬の人気「ノーカラーコート」は洗練されたものを。とっておきの一着はコレ

間違えやすい「ファーコート」。派手すぎない着こなし方はコレ

今年のトレンドといえば「ファーアイテム」。その中でも、ファーコートはアウターとしてのインパクトも防寒性も抜群なので、ぜひ取り入れたい一着。ただし、アイテム選びを間違えると派手すぎる印象を与えかねないので注意が必要です。スタッフがオススメするファーコートで程よくトレンド感を演出しましょう!

『UNFOLLOW Journal Standard』のあったか色ファーコートで誰よりもホットなレディに

季節感を演出してくれる「コーデュロイパンツ」。プロの着こなしは…

1本で冬の季節を演出してくれるコーデュロイパンツ。でも、着こなしやアイテム選びで「オシャレ」に見せるには少しコツがいるんです。プロも重宝している、履きこなしやすいコーデュロイパンツをご紹介!

冬のマストバイ!『JOURNAL STANDARD』のコーデュロイパンツが優秀すぎる

上品で、男性ウケも抜群。そんなコーデの鍵は…

冬は人肌が恋しくなる季節。そんな時に意中の彼ともうまく行くような、上品かつ色気のあるモテコーデの鍵は「ニット」にあったんです。程よい色気を演出するためのニット選びで必要なこととは。

モテコーデの秘訣は色気!やりすぎない「Vネックニット」を探して

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  2. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?