FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

セルフジェルは難しい?そんな概念を覆すセルフジェルネイルブランド「JellyNail」が代官山にショップをオープン!

ジェルネイルはサロンでやるもの、セルフジェルネイルは不器用さんには難しい、と思っていませんか?そんな概念を覆してくれるのは、気軽に簡単にジェルネイルを楽しむことができるセルフジェルネイルブランド「JellyNail」。ハンディLEDライトや100種類以上のカラージェルなど、マニキュアのようにジェルネイルを身近に楽しむことができるグッズが揃っています。ハッシュタグ#myjellynail でもじわじわ人気を集めていた「JellyNail」が、いつでも「セルフジェルネイル体験」ができるコンセプトショップを2017年12月13日、代官山にオープンしました。

セルフジェルを気軽に身近に。

コンセプトショップではオンラインだけでは難しかった色味の確認や塗り心地を試すことができます。また、よりセルフジェルネイルを身近に感じてもらうため定期的にワークショップを開催。セルフネイルの基本から簡単なアートやアレンジ、パーソナルカラーの相談や、ネイルケアやオフのアドバイスなどを受けることができます。気軽に参加できるように、なんと全て無料で開催予定だそう!

実際に体験してみると、マニキュアを自分で塗るのと同じくらい簡単なことに驚くはず。ジェルなので持続性はもちろん、輝きもマニキュアとは数段違います。セルフでは剥がれがちなストーンや押し花ネイルも、ジェルコーティングがあれば心配ご無用。ジェルは全て国内最高ランクを使用しているので、自爪にも安心して使用することができます。

JellyNailのフィロソフィーは「PLAY FULL! 」。ネイルは自由自在に個性を表現できる、自分だけの小さなキャンパス。いつでも指先を眺めれば、自分らしい創造力や好奇心が、その小さな輝きに現れているのです。

毎日コーディネートを楽しむように、ネイルもより美しく、プレイフルに着せ替えて楽しみましょう!

 

JellyNail コンセプトショップ 代官山

住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西 2-15-9
営業日:月火 定休 ※営業時間、定休日については 2〜3月頃に変更予定
営業時間:平日 11:00〜20:00  土・日・祝 11:00-18:00
TEL:03-6712-7777

HP / Instagram

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。