FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

アウター被りを回避するなら「ミドル丈コート」がおすすめ!

アウターはロング丈一辺倒のこのご時世。確かに、ロング丈は合わせるボトムスのコーデをそんなに考えなくてもいいし、一枚でかっこよく決まるから楽なんですよね。しかも、風を防いでくれるので足元も暖かい。

とはいえ低身長の方は丈感が難しかったり、引きずるほどの長さだったり意外と苦戦しがち。高身長の方でもロング丈が似合うかと言われれば、威圧感が増してしまったりひょろっと見えるという悩みも。ファッションに悩みは尽きませんよね。

この冬はトレンドを一回無視して、ミドル丈のコートにチャレンジしてみていかがでしょう?お尻あたりをちょうどカバーしてくれるので、コンプレックスがある方はそこも隠してくれます。

GOUT COMMUN / ダブルビーバーコクーンコート ¥39,960(税込)

グーコミューンのミドル丈コートはノーカラーでより洗練された印象になれる優秀アイテム。ふかふかのビーバー素材なので暖かさもしっかりあります。ベルトでキュッと縛るデザインなので、ボタンがないぶんスッキリとして見えます。

写真のように臙脂色のパンツを合わせてモードに決めても◎、チュールのロングスカートと合わせてドレス風に見せても◎!脱いだ時にかさばらないのもいいですよね。冬はまだまだ続くので、気分を変えてミドル丈にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

MORE FOR YOU

コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚

WHAT'S NEW

コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。
肌も気分もうるツヤに!話題のオイルケア専門店〈IKIIKI OIL CARE〉に潜入

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  3. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?