FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

アウター被りを回避するなら「ミドル丈コート」がおすすめ!

アウターはロング丈一辺倒のこのご時世。確かに、ロング丈は合わせるボトムスのコーデをそんなに考えなくてもいいし、一枚でかっこよく決まるから楽なんですよね。しかも、風を防いでくれるので足元も暖かい。

とはいえ低身長の方は丈感が難しかったり、引きずるほどの長さだったり意外と苦戦しがち。高身長の方でもロング丈が似合うかと言われれば、威圧感が増してしまったりひょろっと見えるという悩みも。ファッションに悩みは尽きませんよね。

この冬はトレンドを一回無視して、ミドル丈のコートにチャレンジしてみていかがでしょう?お尻あたりをちょうどカバーしてくれるので、コンプレックスがある方はそこも隠してくれます。

GOUT COMMUN / ダブルビーバーコクーンコート ¥39,960(税込)

グーコミューンのミドル丈コートはノーカラーでより洗練された印象になれる優秀アイテム。ふかふかのビーバー素材なので暖かさもしっかりあります。ベルトでキュッと縛るデザインなので、ボタンがないぶんスッキリとして見えます。

写真のように臙脂色のパンツを合わせてモードに決めても◎、チュールのロングスカートと合わせてドレス風に見せても◎!脱いだ時にかさばらないのもいいですよね。冬はまだまだ続くので、気分を変えてミドル丈にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

MORE FOR YOU

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!

WHAT'S NEW

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!
まさに理想のサイズ感!春らしいリネンキャンバスのビッグトート。
次世代スニーカー〈UNEEK〉のシティライクな別注モデル #今コレがほしい!

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!