FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

おしゃれ女子の条件は「ミニボストン」を肩から下げること。

いつもおしゃれなあの子は、どうして荷物が少ないの?颯爽と帰っていく姿を観察してみると、その手には「ミニボストン」を下げているではありませんか。と思えば、ストラップを取り出してショルダーバッグにしてみたり。

おしゃれは賢く楽しむのが基本。荷物も最小限に抑えて、かつ持ち勝手の良いカバンを選んでスマートに生きましょう。周りから一目置かれるおしゃれ女子の条件は、「ミニボストン」を肩から下げること。でもミニとは言いつつ、マチも高さもしっかりあるので意外と入るんです。

NUMBER 代官山 / rapiecage – リザードショルダーミニボストン ¥19,440(税込)

でこぼこの細かな模様が控えめに印象づけてくれる「リザード型押し」を施した「rapiecage」のボストンバッグは、ミニマルに決めたいレディにぴったりのアイテム。ころんとしたシルエットで可愛らしさもありますが、よく見るとクロコダイルより小さなうろこ模様の型押しでクールな表情も。

付属のストラップでボストンからショルダーバッグへと早変わりします。2wayで使えるのは、もはやバッグの必須条件ですよね。色味はブラウンのほか、ダークブラウンも。小さめボストンで「おしゃれ女子」の肩書きをゲットしましょう!

MORE FOR YOU

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ

WHAT'S NEW

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。