FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「ライトグリーンのゆるパンツ」で脱カジュアル、そしてモード。

気合いを入れてがっつり着込むのもファッションだし、休日にゆるりとストレスフリーな格好をするのもファッション。どちらが良いわけでも悪いわけでも、優劣があるなんて絶対にありません。好きなものを自由に着ればいいんです。

とはいえ、大人の女性は色々と制約が多いのが現状。そしてわがまま!「ゆるゆるのスウェットを着たいけど、でもおしゃれって思われたい。」「派手な服を選んでみたいけど、取り入れられる範囲で着てみたい。」なるべく自分の願望の財布大公約数を叶えてくれる服を見つけるのが、おしゃれの決めてかも?

NUMBER 代官山 / FIL DE FER – ジョーゼットカットボンディングツータックパンツ ¥11,880(税込)

「ゆるっとしてるけどおしゃれに見られたい」欲を叶えてくれるパンツはこちら。カジュアルすぎない素材感で程よいかっちり感も。フロントにタックが二本入っているので、ストンと落ちるわけではない絶妙な立体感を作り出してくれます。

おしゃれ見えのポイントは、イエローでもグリーンでもない、ライトグリーンの色味。オフホワイトと合わせてふんわりと仕上げてもいいし、ブラウンと合わせて一気にモードに決めてもいい。自分の裁量次第でおしゃれ度を調整できる優秀パンツでファッション欲を満たして!

MORE FOR YOU

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ

WHAT'S NEW

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。

RANKING

  1. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
  2. コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  5. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》