FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

プレママの楽々おしゃれは「キュロットオーバーオール」で叶える!

女性はライフステージの変化が多い分、着るものや気分、所作などが変化して行く回数も多いです。働き始めてからはTPOに合わせて服を選ぶということを気にするようになるし、妊娠したらその期間はマタニティウェアを着ることになるし、ママになったら汚れてもよかったり、洗濯しやすいものを選ぶようになったり。

それでもいつだって自分の好きな服をきていたい!例えばプレママさんに必要なのは、お腹わまりがゆったりとしていてストレスフリーな服。リネン素材でカジュアルな印象をもるオーバーオールはいかがでしょう?

Sandalphone / veritecoeur court – キュロットオーバーオール ¥30,240(税込)

veritecoeur courtのオーバーオールはキュロットになっているので動きやすさも抜群。サイドと肩についたボタンがアクセントになっています。この肩のボタンを外すと簡単に着脱できるので、プレママさんも安心。お子さんができてからでも着ることができますよね。

この季節は中にニットを着てもいいし、春夏はシンプルにロゴTやタンクトップと合わせてもOK。一年中着ることができてライフステージの変化にも対応できるので、いつまでも着られる一着です。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》