FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

A4書類が入るおしゃれバッグ。最強選手は「YAHKI」の2wayショルダー。

「A4サイズの書類が入るバッグ」はきっと誰しもが探しているアイテムでしょう。でも意外と可愛いデザインのものって見つからないんです。無難な形の黒いバッグは人と被ってしまうし、かといって派手な色や形はお仕事シーンでは使えないし。大人気のブランドバッグだとちょっと高すぎて手が出せない…

でも「YAHKI」(ヤーキ)のバッグならデザイン性、実用性ともに叶います。日本製ブランドとしてじわじわと人気を集めているヤーキ。その使い勝手の良さと絶妙なバランスの装飾性、手が出せる価格帯に、レディのみなさまの熱視線が集中しています。

ACROSS THE VINTAGE / YAHKI – 2WAY ショルダーバッグ ¥28,944(税込)

こちらのバッグは軽くて丈夫な牛床革を使用しているため、レザーバッグなのに持っているのを感じないほどの軽量感があります。もちろん実用性だけではなく、YAHKIの魅力はそのデザイン性にも。バッグ全体を締めてくれるのは細めのストラップの上で控えめに輝く小さなメタルパーツ。まるで建築物のように洗練されたミニマルな印象を与えるのは、無駄な装飾を省くのではなく、最大限に発揮できる箇所にささやかなデザイン性を施すから。

毎日持ち歩くバッグならテンションを高めてくれるというより、落ち着いた一定の気分にしてくれる安定剤のようなバッグが良い。YAHKIのバッグには柱になってくれる安定感のような、そんな魅力が秘められている気がします。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  2. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?