FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「ベルテッドパンプス」でおしゃれ戦闘力マックスの足元に!

足元コーディネートを制するものが2017年のおしゃれを制したと言っても過言ではないほど、昨年は足元におしゃれが集中しました。今年もその流れはまだまだ続きます!余談ですが、靴は一日一足しか履けなけれど、何足あっても足りないのはどうしてでしょう…?

それはともかく、まずは昨年のトレンドのおさらいをば!靴下をドッキングしたかのようなソックスブーツやベロア、エナメル素材を使ったシューズがよくみられましたが、装飾としてトレンドに上がっていたのは太めのベルトを配した「ベルテッドパンプス」。モードな雰囲気漂うデザインだけど取り入れやすく多くのレディの足元に見られました。まだ手に入れてない方、こちらの一足はいかがでしょうか?

normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD 渋谷店(Lady’s)/ K.Spin ケイ.スピン – 1ストリングパンプス ¥22,680(税込)

「K.Spin / ケイ.スピン」は、1984年設立のイタリアのファクトリーブランド。イタリアやアメリカの有名老舗ブランドのオリジナルシューズを手掛けています。メイドインイタリーの上質な作りな上、しっかりとデザイン性・トレンド性を兼ね備えているのが特徴。

太めのベルトとツンと尖ったポインテッドトゥにトレンドが凝縮されています。黒だとカッコよすぎてしまいますが、明るめのパープルなら一気におしゃれ度アップ!今の時期は靴下と合わせて、足元のコーディネートを楽しんでみましょう。シースルーソックスとのレイヤードなら足元偏差値最上級!金のバックルがアクセントになっているので足元に少しの輝きをプラスしてくれます。

ヒール高は0.5cmとフラットタイプなので歩きやすさもバッチリ。今年のまずは第一歩に、ベルテッドパンプスを手にとって見てはいかがでしょうか?おしゃれはじめも足元から!

MORE FOR YOU

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?

WHAT'S NEW

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!

RANKING

  1. 売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
  2. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。