FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ライナーから変身!BONUMのリバーシブルMA-1に注目

おしゃれを楽しむレディは一着で何通りも楽しみたい!というわがままさんが多いですよね。そんな私もわがままレディの一人。もはや2wayは当たり前!なんていうのは言い過ぎですが、2wayだと嬉しさ2倍、お得度 2倍!しかもそれがリメイクされたものだと知ったら、元のアイテムも含めて3倍の喜びに…?なるかも、しれませんね。

元々はアウターのライナー部分だったというこちらのMA-1。BONUMの手にかかればリメイクもなんのその。普段とは違った表情を持たせることで再びファッションアイテムに輝きを与えます。ユーズド品にリメイク加工を施しているので、一点一点みせる味が違っていて出会いの面白さがあるのが特徴です。

normal_98593943-1

BONUM表参道 / ライナーMA-1 ¥49,464(税込)

ヨーロッパのミリタリーライナーを使用したリメイクジャケット。衿にリブがほどこされたフライトジャケットをモチーフにしたデザインは、おしゃれ心をくすぐります。ヒップまで隠れるダボっとしたサイズ感なので、重ね着でのおしゃれも余裕!ストリートに決めたいレディにはマストな一着となりそうですね。さらにリバーシブル対応なので2wayで着こなすことができるなんて、太っ腹すぎませんか?

おしゃれ心を満足させるのは実用性とデザイン性とお得感!その一着の歴史と今を感じて、ながーく愛してあげてくださいね。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!