FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

雪でも雨でも晴れでもかかってこい!最強可愛いレインブーツ教えます

今年最強の寒波が到来し、都内でも雪がちらつきはじめました。都会の雪はどうもやっかい。コンクリートにはぐちゃぐちゃに積もるし、時折雨になってすぐに溶け始める。意気込んでレインブーツを履いても、あっという間に晴れてしまって足元だけ浮いちゃってるなんてことも。そんな時に重宝するのは、全天候に対応できる最強レインブーツ!

「雨、雪、晴れ どの天気にも対応しているショートブーツを探しています!(ヒールは5センチまで)」という読者の声におしゃれすぎるレインブーツを答えてくれたのは、静岡県のセレクトショップ『ARISS』。今シーズンおしゃれマニアの間では必須になっている「白ブーツ」スタイルで登場です。

normal_98593943-1

ARISS / SULMAN – サイドゴアショートレインブーツ ¥16,092(税込)

一見おしゃれなサイドゴアブーツに見えますが、こちらはしっかり雨雪対応。スウェーデンのラバーシューズブランド「SULMAN」のレインブーツです。「SULMAN」は天然ゴムにこだわり、軽快な履き心地とシンプルなデザイン性で70年以上続く老舗ブランド。

思わずどきっとする、モノトーンでまとめたモードな横顔。ソールは1cm、ヒールは3cmあるのでちょっとしたスタイルアップにも◎白のシューズは合わせにくいと思われがちですが、写真のスタイリングのように明るめカラーと合わせてもコントラストが効いて一気におしゃれな垢抜けた足元に。

雪でも雨でも晴れでも、おしゃれは賢く楽しみましょ!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選