FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

年上彼とのデートは「ベージュのワンピ」で大人の顔をチラ見せして!

毎日ファッションは楽しんでいるけれど、日常のシーンよりも気合が入るのがパーティーやデートと行った特別なシーンですよね。そんな思い出に残したい日には気合を入れて、いつもより200%の思いきりで洋服選びを楽しみましょう。例えばそれがろ紙上の彼とのデートだった時、あなたなら一体どんな服を選ぶ?

「年上の彼とのデートに着る服で春さきどりできちゃうワンピースありますか??」という読者からの質問に答えてくれたのは新進気鋭のブランドが揃う個性的なセレクトショップ『PALETTE art alive』。今回オススメしてくれたワンピースは…?

normal_98593943-1

PALETTE art alive / you ozeki – shaggy JQ sleeve onepiece ¥21,384(税込)

袖のデザインが特徴的な大人ワンピは、ユニセックスレーベル「you ozeki」のもの。落ち着いた印象に見せるキャメルベージュは年上の彼と並んでもお似合いの大人びた雰囲気にしてくれます。袖の部分は光沢のあるネイビーのシャギージャカードになっていて、ほんのり透け感があるのでエッジィすぎず上品に着こなせますね。

ポリエステル素材でシワもできにくいので、長い時間一緒にいても安心。バックスタイルは大きくタックが入っていて、後ろ姿のふわりとしたシルエットに彼もドキっとするはず。特別な日には「それどこの?」と聞かれるようなワンピースで勝負せよ!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!