FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

美少女モードの「白オフショル」で春を先取り!

日本に最大級の寒波が押し寄せている中、頭の中に押し寄せてくるのは「春服どうしよう!?」という悩みばかり。服には消費期限なんてないので、今から買っても何も損はしませんよ!ということで、春先に着たいアイテムを探って行きましょう。

まず真っ先に思い浮かぶのが、春の柔らかな光に照らされ、心地よい風でふわりと膨らむキュートな白ブラウス…じゃありませんか?確かに今から一枚では着られないけど、春になったら争奪戦。今から狙いを定めて一足先にゲットしちゃいましょ!

 
normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD 渋谷店(Lady’s) / JOURNAL STANDARD – タイプライターオフショルブラウス ¥10,800(税込)

JOURNAL STANDARD 渋谷店で見つけたのはザ・美少女なオフショルダーの白ブラウス。首元、袖に寄ったギャザーでふわっキュッの美少女シルエットを作り出しています。素材はハリ感があるコットンを使用しているので立体感が生まれ一枚でもサマになります。

オフショルダーといってもがっつり肩が出る空き具合でもないので、肌見せに抵抗がある人にもお勧めできる一着。もちろん今買って今着るのも◎。インナーにレースのハイレックを合わせて思いっきりガーリーに決めてもいいですね。春先にはデニムやワイドパンツと合わせてカジュアルダウンして着こなしたい。

外は寒いけど心は一足お先に春の美少女モードへ!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!