FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春を通り越しちゃった!?「ne Quittez pas」の刺繍マキシワンピでリゾート気分を先取り

まだまだ外は寒いけれど、頭の中には暖かな風が吹いてきた。春を通り越し、真夏の太陽に照らされる。そんな景色のもと、お気に入りのワンピースをお披露目する姿を想像して、一人にやけちゃったり。

季節は移ろいゆくものとわかっていながらも常に先を先をと考えてしまうのが、ファッションにもせっかちなおしゃれレディの定め。今からだってリゾートにも着ていけそうなマキシワンピをチェックして、気持ちだけでも太陽を咲かせましょう!

normal_98593943-1

la jeune Boutique / ne Quittez pas – バックオープン刺繍ワンピース ¥16,200(税込)

神宮前のセレクトショップ『la jeune Boutique』(ラジュンヌブティック)で見つけたのは、エスニックなテイストで人気のブランド「ne Quittez pas」のマキシ丈ワンピース。ブランドの特徴である刺繍のディテールは、デコルテから胸元にかけてと背中に施されています。

刺繍入りのマキシ丈ワンピというとどうしてもリゾート風な印象になってしまいますが、ベースは黒地で刺繍も単色なので、都会でも浮かない大人っぽさ。


サイドにはスリットが入っているので下にデニムを合わせてよりカジュアルに着てみたり、別のスカートを差し込んで色をチラ見せしてみたり、着こなしの幅も広がります。背中の空き具合はリボンで調整できるので、中にインナーを合わせて見せたいときは大きめに開いてレイヤードを楽しんでもいいですね。

もう直ぐそばにやってくる春。遠ざかっていた軽やかワンピに手を出すなら、まずはシックな黒から。「ne Quittez pas」らしい刺繍マキシワンピで季節を先取りして。

 

サイズや色味など、気になる点はFACYのアプリを通して直接スタッフさんに聞くことができます。ぜひ楽しんでみてくださいね。

MORE FOR YOU

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?

WHAT'S NEW

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!

RANKING

  1. 売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
  2. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。