FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

スタイリッシュなレディに欠かせない「赤のリングバッグ」が気になる!

昨年の秋から引き続き人気のトレンドカラーといえば、赤!そしてバッグのディテールとして人気なのが取っ手をリングに置き換えた「リングバッグ」です。その両者が合わさったのだから、怖いもの無し!トレンド真っ只中のitバッグを見つけちゃいました。

normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD 渋谷店(Lady’s) / Maison Vincent – リングポシェット ¥15,984(税込)

ジャーナルスタンダード渋谷店がオススメするポシェットは、毎シーズン人気という「Maison Vincent」(メゾン ヴァンサン)のリング付きバッグ。著名メゾンのバッグ制作を請け負うインドの工場で、上質なイタリア産レザーを使って作り上げています。質の高さはもちろん、手を出しやすい価格帯も魅力の一つ。

半分レザーで覆われて持ちやすくなっているリング部分は、ハンドバッグの取っ手として使うことができます。持つ姿はスタイリッシュなレディそのもの!ショルダー部分は取り外すことができるので、使い方は自由自在。開き口にはチャックがついているので、ひっくり返して中身が落ちる心配もありません。

コーディネートに合わせるなら、白ブラウス+濃紺デニムのカジュアルスタイルに差し色として投入したいですね。お目立ちコーデが好みの方は、黄色やピンクでまとめてブライトトーンのコーデを楽しんでみて!

 

気になるアイテムがあれば、FACYのアプリを使って直接ショップスタッフに質問してみて。色味や合わせるアイテム、詳しい詳細を教えてくれますよ!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》