FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「manon」のデニムプリーツシャツで「あざとくない可愛さ」をゲットせよ!

デニムは永遠の定番、とはよく聞く言葉だけど、普通のデニムには飽きちゃった!そんな人にはトップスでデニムを取り入れるという選択肢をお勧めします。

今季らしい濃紺のデニムシャツは、爽やかカジュアルな印象作りにもってこいの一着。可愛らしさがありながらも主張しすぎないデザインは、どんな人にも似合う一着です。

normal_98593943-1

select shop codama / manon – 4oz denim p/o pleats shirt ¥18,360(税込)

『select shop codama』で見つけたのは、カジュアルガーリーなテイストでスタイリスト人気も高い「manon」のプルオーバーシャツ。4ozデニムで作られていて、少し張りがあり程よく立体的なシルエットを保ちます。腰から下に施されたプリーツは天然繊維でも加工が取れにくい特殊な加工を施しているので「プリーツが取れちゃうのが心配」という方もご安心を!

ウエスト部分での切り替えになっているのでスタイルアップ効果も◎写真のようにベージュ系のボトムスと合わせてカジュアルに仕上げても、赤いロングスカートと合わせてフレンチシックにまとめても可愛いですね。


しっかりと波打つプリーツは後ろ姿までも凛とさせる大切な仕掛け。アウターを脱いでトップスを見せる機会が増える春には、デザインが少し効いたシャツをさらりと着こなしてお出かけしたいですね。

 

アイテムのサイズや色味など、気になるディテールは直接ショップスタッフに聞いてみましょう!FACYのアプリならチャットで質問することができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》