FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人レディの鉄板ブラウスは「とろみ素材×繊細プリーツ」がキーワード!

いよいよ春の暖かな風を感じるようになった今日この頃。いくらおしゃれな服を着ていても季節感を履き違えていたら、コーディネートも台無しだって気づいていましたか?この季節には、風に揺れて美しく輝く「とろみ素材の白ブラウス」を主役にしてみましょう。

normal_98593943-1

M18 / …& DEAR – スタンドカラーギャザーブラウス ¥22,680(税込)

おすすめしたいのは、今春よりデビューするブランド「…& DEAR」の白ブラウス。小さなスタンドカラーに真っ白なとろみ素材、控えめに配置されたボタンがなんとも上品な一着です。

オフショルダーのようなシルエットにも見える、肩を一周するように配置した細かいプリーツは体をふんわりと包んでくれます。裾にかけてプリーツが柔らかくほどけていくので、外に出して着ても可愛いですよ。


そして買いポイントはもう一点。こちらは自宅で洗濯できるので、オンでもオフでも思う存分着ることができます。お仕事スタイルの時はキリッとしたテーパードパンツと合わせて大人レディな印象に、休日スタイルの時は花柄のスカートを合わせて全身で春を楽しんで。

とろみ素材はそれだけで上品に見せてくれる魔法の生地。春風に吹かれて綺麗に揺れる質感は、肌にも透明感をもたらしてくれます。季節にぴったりの一着で、コーディネートの気分も春にシフトチェンジしましょう。

 

アイテムの素材感やサイズは直接スタッフに聞くのが一番早い!ということで、気になるアイテムがあればFACYアプリから直接スタッフに聞いてみましょう。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》