FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春の可愛いは「白のフレアスリーブ」がなきゃ始まらない!

ふんわりフレアスリーブはガーリー派必須のアイテム。春になったらアウターを着なくて済むから、袖が潰れる心配もなく思う存分着ることができますね!王道の白でとことん可愛く決めちゃいましょう。

でも、ちょっとのアンバランス感がこなれて見えるポイントなんです。「可愛い」を引き立てるディテールを盛り込めば、グッとオシャレ顔の「可愛い」が完成!
normal_98593943-1

caph 代々木上原店 / caph troupe – ノルディックシフォンコンビTブラウス ¥12,744(税込)

『caph』で見つけたのはVネックのTシャツのようなディテールを織り交ぜたブラウス。胸元のディテールはカジュアルに、袖はボリュームを持たせてとことん可愛く仕上げることで生まれるミックス感を、ピュアな白がうまいバランスで調和させています。ゆるっとしたパンツをガーリーに仕上げることも、華やかなスカートをカジュアルダウンさせることもできる、多面性を持ったアイテムです。

型崩れのしない固めのカットソーとシフォンに洗いをかけたような加工を施した布帛を組み合わせているので、表情豊かに動きます。もちろんカットソー素材なので手洗いもOK。この一着で春の「可愛い」をサクッと手に入れましょ!

 

気になるアイテムの詳細は直接ショップスタッフに聞いてみましょう! FACYアプリならチャットでコミュニケーションを取ることができますよ。ぜひ試してみてくださいね。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選