FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

モード派のバックパックはこれに決まり!「OAD NY」の3wayバッグ「ARC」に注目

最近街中でもバックパックを見る機会が増えましたよね。カジュアルなスタイルに少しデコラティブな要素を足すのが今の気分。そんな時代にぴったりなのがスタイリッシュに決まる「モード派バックパック」です。

山登りするの?という大きくてゴツいバックパックは気乗りしない。かといっておしゃれなミニバックパックは機能性が物足りないし…そんなお悩みに全方位でお答えしてくれるのがNY発のバッグブランド「OAD NY」のレザーバックパック「ARC」です。

normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD 渋谷店(Lady’s)/ OAD – ARC バックパック ¥83,160(税込)

長方形のかっちりとしたシルエットが美しいこちらのバックパック、実は3通りで使えちゃうんです!背面には4つの丸カン金具がついており、ストラップをどこに取り付けるかによってバックパックとしても、ショルダーバックとしても、ハンドバックとしても使用可能。


普段はバックパック派だけど、洋服のスタイリングによっては肩掛けタイプの方がしっくりくる、という時もこのバッグひとつで事足りますね。縦31cm、横28.5cm、マチ10.75cmのサイズ感なのでお仕事道具もしっかり収納できます。中は高級感のある柔らかなスエードを使用。

色はモードなホワイトの他、使い勝手の良いブラック、コーディネートの差し色としても使えるレッドの3種類。気持ちを新たに新年度を頑張りたい方は、ぜひ一味違ったバッグへの買い替えをご検討ください。毎日持ち歩くものを一新するだけで、気持ちもくるりと変わります。

OADはバッグの他にもミニ財布なども展開しているので、小物を集めて統一感を出すのも◎カラフルなレザーを日常で楽しんでみて。

気になるアイテムは直接ショップスタッフに質問してみましょう。FACYのアプリならチャットで会話をしながらショッピングを楽しむことができます。ぜひ新感覚のショッピング体験を楽しんでみてくださいね。

MORE FOR YOU

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ

WHAT'S NEW

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。

RANKING

  1. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
  2. コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  5. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》