FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春アウター、1枚でおしゃれ見えが叶うのは「サックスブルー」でした!

「一枚でおしゃれに仕上がる春のコート」をお探しのみなさま、カジュアル派にもモード派にもお勧めできる一着を見つけましたのでお知らせいたします。

色にあふれる春だからこそ、洋服もカラーアイテムを取り入れたいですよね。今年はフェミニンな気分を後押しするピンクやイエロー、ラベンダーなどがよく見られます。そんな明るいカラーに合わせてバランスよく仕上がる色といえば、ベージュやカーキといったベーシックな色。

これらの色はライトアウターやボトムスでよく見られますが、コーディネートを覆うアウターでベーシックな色を取り入れたらせっかくのカラームードが半減!他の人と被るのは好きじゃない、という方はアウターでカラフルな色を取り入れてみませんか?

normal_98593943-1

FRAMeWORK 自由が丘店 / FRAMeWORK – フードブルゾン ¥33,480(税込)

FRAMeWORKで見つけたのは一枚で主役になってくれる美しいサックスブルーのブルゾン。形はカジュアルなマウンテンパーカーなので、色味があっても派手すぎる印象にはなりません。大人っぽく着こなせる春カラーアウターです。


オリジナルの生地を使用しており、控えめな光沢感がカジュアルさの中にも上品なムードを演出。ウエスト部分は紐で絞ることができるので、雰囲気に合わせてシルエットを調節できます。少しオーバーサイズの作りになっているので、ザックリと羽織って抜け感を作りながら着るのがコツ。

アウターでお目立ちカラーは抵抗感があるかもしれませんが、爽やかな青空のような「サックスブルー」ならエレガントな印象を気軽に身につけることができます。この春は一枚で様になる「カラーアウター」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

気になるアイテムがあったら直接ショップスタッフさんに聞いてみましょう。FACYアプリならチャットをしながらアイテムの詳細について相談することができますよ!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》