FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

無難なコーデをぶち壊すには「ゴールド&シルバー」が絶対必要!

春のコーデは色に溢れて気分もハッピー!でも、色モノは合わせるのがとにかく難しい。ワントーンやツートーンで合わせればおしゃれに見えるのは知っているけど、バランス感が難しい。かといってモノトーンのアイテムでまとめるのはちょっとつまらないし…

そんな時に使えるのが「ゴールド&シルバー」のアイテムなんです。色味そのものは抑えめだけど、何と言ってもその輝きはどんなカラーも敵いません。オススメはボトムスで取り入れること!

normal_98593943-1

木宮商店 / mania TOKYO – Metalic pleat skirt ¥13,824(税込)

木宮商店で見つけたのは、コーデのスパイスにぴったりな「mania TOKYO」のプリーツのスカート。箔押しされたゴールド/シルバーの生地にアコーディオンプリーツの加工を施しています。シルエットはシンプルなプリーツスカートですが、存在感は言うまでもありませんよね。


ウエストはゴムになっているので着心地も楽々。バンドTやスニーカーと合わせてスパークに決めてもよし、シアー素材の白ブラウスと合わせて春の透け感と光を楽しむモードなコーデにも挑戦できる一着です。写真のようにスウェットと合わせてもカジュアルコーデが一気に格上げ!

ゴールドは主に暖色系や彩度低めのアイテムと、シルバーは本当に何にでも合うので着回し力抜群。無難なコーディネートに飽きてしまって「何かひとさじスパイスを!」と思っている方は、ぜひ「ゴールド&シルバー」のアイテムを取り入れてみてくださいね。見える世界が変わるかも!?

 

気になるアイテムの詳細は直接ショップスタッフに聞くことができます。FACYのアプリをダウンロードして、ショップスタッフとチャットしながら買い物を楽しみましょう!

MORE FOR YOU

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?

WHAT'S NEW

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!

RANKING

  1. 売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
  2. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。