FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春のお出かけを彩るのは「RPKO」の青空フリルシャツ

暖かな日差しのもとで着こなしたいのは、太陽の光に映える美しい色。例えば青空のようなサックスブルーのシャツを着て、ちょっと遠くの美味しいパン屋さんまでお買い物に。帰り道は地図に頼らずふらっと歩けば、趣味にぴったりはまる、素敵な雑貨屋さんに巡り会えるかも。

心地よい気候で外に出たくなるような季節に、気持ちを後押ししてくれるのは美しい色のシャツかもしれません。「RPKO」(ルプコ)のシャツを着て、どこかにお出かけに行きませんか?

normal_98593943-1

PALETTE art alive / RPKO – ロングテールブラウス ¥25,380(税込)

曇り空も青空に変えてくれそうな美しいブルーのシャツは、RPKOの18年春夏コレクションより。ウエスト周りに施された大きめのフリルがなんともガーリーですが、シャツ自体のシルエットやその他のディテールはシンプルなため、甘すぎず着こなすことができます。


少し光沢のある生地はシワがつきにくい素材のため、フロントだけタックインしてもしわくちゃにならずに安心。後ろ身頃が長くなっているので、前後で違った印象を作ることができます。フリルは前部分のみなので、バックスタイルはマニッシュに。


春はお出かけが楽しくなる季節。歓送迎会やお花見など、イベントはたくさんありますよね。お気に入りの一着を身に纏えば、自然と表情も豊かになるはず。出会いの季節にはいつでも笑顔の私でいられるように、青空を味方につけて。

 

 

気になるアイテムの詳細は直接ショップスタッフに聞くことができます。FACYのアプリをダウンロードして、ショップスタッフとチャットしながら買い物を楽しみましょう!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!