FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春のお出かけを彩るのは「RPKO」の青空フリルシャツ

暖かな日差しのもとで着こなしたいのは、太陽の光に映える美しい色。例えば青空のようなサックスブルーのシャツを着て、ちょっと遠くの美味しいパン屋さんまでお買い物に。帰り道は地図に頼らずふらっと歩けば、趣味にぴったりはまる、素敵な雑貨屋さんに巡り会えるかも。

心地よい気候で外に出たくなるような季節に、気持ちを後押ししてくれるのは美しい色のシャツかもしれません。「RPKO」(ルプコ)のシャツを着て、どこかにお出かけに行きませんか?

normal_98593943-1

PALETTE art alive / RPKO – ロングテールブラウス ¥25,380(税込)

曇り空も青空に変えてくれそうな美しいブルーのシャツは、RPKOの18年春夏コレクションより。ウエスト周りに施された大きめのフリルがなんともガーリーですが、シャツ自体のシルエットやその他のディテールはシンプルなため、甘すぎず着こなすことができます。


少し光沢のある生地はシワがつきにくい素材のため、フロントだけタックインしてもしわくちゃにならずに安心。後ろ身頃が長くなっているので、前後で違った印象を作ることができます。フリルは前部分のみなので、バックスタイルはマニッシュに。


春はお出かけが楽しくなる季節。歓送迎会やお花見など、イベントはたくさんありますよね。お気に入りの一着を身に纏えば、自然と表情も豊かになるはず。出会いの季節にはいつでも笑顔の私でいられるように、青空を味方につけて。

 

 

気になるアイテムの詳細は直接ショップスタッフに聞くことができます。FACYのアプリをダウンロードして、ショップスタッフとチャットしながら買い物を楽しみましょう!

MORE FOR YOU

大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?

WHAT'S NEW

大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。
肌も気分もうるツヤに!話題のオイルケア専門店〈IKIIKI OIL CARE〉に潜入
【期間限定】ニールズヤード レメディーズで使用できる1000円OFFクーポンをプレゼント!

RANKING

  1. ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!