FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

オシャレなワンマイルウェア!?「BELPER」のニットドレス

ゆったりとしたワンピースは全女子の味方。ちょっとそこまで、というときにサクッと着ていけるし、アクセサリーや小物で味付けすればオシャレムードも漂わすことができます。きっと誰しもが一着は持っているゆったりワンピですが、色味はだいたい無難なカラーを選びがち。

でも、せっかく一着で決まるのなら、心も踊るカラフルなものを選んでみませんか?そしてワンポイントこだわりのあるシルエットを見つければ、それはもうずっと愛せる一着に違いありません。

normal_98593943-1

ROOM211 / Belper – knit dress ¥29,160(税込)

日本のブランド「BELPER」(ベルパー)のニットドレスはまさにそんな一着です。首回りは柔らかな水色、胸下はビビッドなオレンジ、腰回りは優しいラベンダー、腰から下は落ち着いたブラウンという、バルパーらしい独特な配色。鮮やかな色とマカロンカラーが混ざっていて、派手でもなくゆるふわでもなく、絶妙に「ちょうど良い」塩梅なんです。

着心地はさらりとしたコットン素材で、ニットといえども春先まで着ることができます。腰の部分に切り替えが出るように浅いタックが入っているので、ゆったりワンピにありがちなストンとしたシルエットではありません。ここが少しの違いを見せるポイント。

それでもやっぱりカラフルは抵抗があるかも…という方には、どんな色とも合わせやすいカーキがおすすめ。春には鮮やかカラーのアイテムと合わせてコントラストを楽しみたいですね。

ちょっとそこまでのワンマイルウェアを探している方も、着心地快適なワンピースを探している方も、ぜひチェックしてくださいね!

 

気になるアイテムの詳細は直接ショップスタッフに聞くことができます。FACYのアプリをダウンロードして、ショップスタッフとチャットしながら買い物を楽しみましょう!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選