FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

無難が嫌なら捻りを効かせた「EFILEVO」のシャツワンピースをどうぞ!

ゆったりとしたシャツワンピースは一枚持っていると便利。サクッと着て出かけることもできるし、前びらきにしてアウターとして羽織ってもいいし、レイヤードがいのあるアイテムです。

普通のシャツワンピなら持っているけど、「人と被らないデザイン性の効いたアイテムが欲しい」という方にはこちらをお勧め!カジュアルにもエレガントにも着られる一着です。

normal_98593943-1

JOURNAL STANDARD / EFILEVOL – CLIPTON:シャツ ¥28,080(税込)

「EFILEVOL」(エフィボル)はユニセックスで展開するブランド。素材やアイテムはメンズライクなものが多いですが、ちょっと捻りを加えたデザインは体をふわりと包み女性らしさを引き出してくれます。合わせるアイテムによって印象を変えることができるシンプルさも魅力。

今年らしいイエローのストライプが特徴のシャツワンピースは、中央で生地をクロスさせると言う大胆なデザイン。胸元はざっくりあいているので、レイヤードで楽しみましょう。

無難なアイテムもほんの少しのひねりで誰とも被らないインパクトに変身。定番アイテムこそ、個性を出してみませんか?

 

気になるアイテムの詳細は直接ショップスタッフに聞くことができます。FACYのアプリをダウンロードして、ショップスタッフとチャットしながら買い物を楽しみましょう!

MORE FOR YOU

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ

WHAT'S NEW

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。

RANKING

  1. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
  2. コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  5. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》