FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

トレンドのピンクは小物で取り入れよ!「フューシャピンクのカゴバッグ」が気になる!

トレンドカラーを身に纏いたいけど、今年のトレンドは「ピンク」「イエロー」「ラベンダー」なんて、ちょっと勇気のいる色味ばかり。服で取り入れるのはちょっとハードルが高いから、小物で取り入れちゃいましょう。

一番簡単なのはバッグです。服として着るのと小物で持つのではハードルが全然違います。大きめのバッグなら存在感も機能性もバッチリなので、日常使いもできますね。せっかく持つなら、思い切った色味にチャレンジしてみませんか?取り入れるべきは、「フューシャピンク」!

normal_98593943-1

caph 代々木上原店 / caph troupe – 別注メルカドBG 無地 ¥7,452(税込)

どこか南国の雰囲気が漂うこちらのバッグは、メキシコで生産されたオリジナルのバッグです。発色の良いフューシャピンクはお目立ち間違いなし!モノトーンコーデの差し色にも、ブルートーンのコーデのスパイスにも使える鮮やかなピンクです。

持ち手は二重になっているので持ちやすさも◎ちょっとしたお買い物シーンでも、旅行のサブバッグとしても活躍してくれそうです。ビニール素材で作られているので水にも強く頑丈。

トレンドのピンクを取り入れるなら、思い切ったフューシャピンクはいかがでしょう?春夏マストハブのカゴバッグなら、ちょっとは変り種があってもいいですよね。そうやってお買い物の言い訳をするのも、ファッションの醍醐味!

 

 

気になるアイテムがあればFACYで直接ショップスタッフに質問できます。色味やサイズ感など、ポイントを聞いてみましょう!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選