FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ディッキーズとのコラボが熱い!タイトスカートは断然「白」で垢抜け美人

タイトスカートって「できる女」の印象だけど、丈感や色味を間違えれば昔の女学生?と思われそうな野暮っさになる危険性も。青いデニムのタイトスカートは定番だけど、カジュアルになりがち。もっと洗練されたタイトスカートが着たい!という方は断然「白」がおすすめです。

normal_98593943-1

FRAMeWORK 自由が丘店 / FRAMeWORK – 【Dickies×FRAMeWORK】 タイトスカート ¥11,880(税込)

FRAMeWORKで見つけたのは一目見るだけでグッと引き込まれてしまいそうなピュアさをもつ白のタイトスカート。なんとこちら、FRAMeWORK 15周年を記念した特別な一品なんです。現代を忙しく生きる女性のために必要なのは、おしゃれに着飾ることだけではなく日常をするりと生き抜ける機能性。そのために用意されたのが、アメリカを代表するワークウェアブランドDickiesとのコラボでした。


Dickiesのベーシックな生地である“T/Cツイル”を使用し、型紙からデザインを起こした特別なアイテム。Dickiesの特徴であるハリ感はそのままに、洗練された白を選ぶことでカジュアルウェアにピュアな印象を。フロントに深めに入ったスリットで動きやすさもバッチリです。

花柄のふんわりブラウスを合わせてガーリーにも、オールホワイトでモードに決めても程よくカジュアルダウンできる万能アイテム。野暮ったくないタイトスカートはDickies×FRAMeWORKに決まり!

 

 

気になるアイテムがあれば直接ショップスタッフに聞いてみましょう!FACYのアプリならチャットをしながら商品の詳細を尋ねることができますよ。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選