FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

トレンドの「ドット柄」を大人っぽく着るなら「透け感ワンピ」が最善策!

ドット柄がトレンドだというのは知っているけれど、子供っぽくなるから少し着づらい思っている方にはぜひこの一着をオススメしたい!小ぶりのドット、程よい透け感、マキシ丈、シャーリングの効いた腕元…大人レディの大好物がぎゅっと詰まったワンピースで、この春は誰よりクールにトレンドを満喫して。

normal_98593943-1

sprig / THE SHINZONE – dot tulle one piece ¥41,040(税込)

sprigで見つけたのはTHE SHINZONEのドットチュールワンピース。全体的に透け感のあるデザインなので、インナーでどんな雰囲気にも変えることができます。デニムを合わせてカジュアルな雰囲気に落とし込んだり、他の色のワンピースと合わせて色をトーンダウンする上級者レイヤードも挑戦してみたい!

チュールはハリ感があるので体のラインを拾いすぎず、透け感がありつつ体型カバーも実現。袖とウエストのシャーリングでキュッとメリハリをつけて、女性らしさもエレガントに表現します。


合わせるアイテム次第でパーティーシーンにももってこいなワンピースは、いつだって安心できるワードローブの味方になってくれるはず。トレンドも気にしつつ大人上品にドットを着こなしたい方は、ぜひチェックしてみて!

 

気になるアイテムについて質問するにはFACYのアプリを使ってみましょう!チャットをしながらアイテムの詳細を聞くことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選