FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

2wayフリルブラウスなら「マニッシュ/ガーリー」即時対応可能です。

一着でマニッシュにもガーリーにも着こなせる、そんな魔法のブラウスがあったらワードローブの着回しがどんなに楽になることか!あるときは黒のテーパードパンツと合わせてジェントルレディに、あるときはデニムと合わせてカジュアルガーリーに着こなして、毎日違う私になれる。まるで捨て色ゼロのアイシャドウパレットみたい。

ベースは「白のブラウス」だから着こなしやすさも抜群です。お値段も2万円以下なので頭を抱えるほどではない。さて、どんなブラウスか、気になってきましたよね?

sprig / LA BLUE – 2WAY BLOUSE ¥19,440(税込)

sprigで見つけたのは大きなフリルタイが特徴的なブラウス。一見すると王子様的なボウタイブラウスに見えますが、実は付属の黒のリボンで留める事によってボウタイ風にしているんです!

リボンを外すと…

襟がふわっと広がり、あっという間にガーリーな印象に!肩まで覆うボリューミーなフリル襟が隠れていたなんて、ちょっとサプライズすぎません?


首もとは編み上げのディテールになっていて、後ろ姿まで抜かりなく可愛いのもにくい。肩から手首にかけてふわりと膨らむボリューム袖もポイント。スタイルカバーにもぴったりなんです。

今日はどんな私になろう?寝る前までは「黒」でも、朝目が覚めたら「白」なんて極端な気分チェンジもザラなのが乙女の心情。どちらも対応してくれるブラウスを一着ワードローブに潜めていれば、秋の空より変わりやすい乙女気分の変化も怖くない!

気になるアイテムのサイズや生地感などは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットをしながらアイテム購入の相談ができますよ!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?