FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

LOKITHOの「幸せを呼ぶツバメ柄」に一目惚れ

幸せを呼ぶ◯◯なんて、簡単に信じたりはしないけれど、可愛いものは信じられる。女子って複雑だけど単純な生き物なんです。

春は春らしい柄を身につけて、羽を生やしたように色々なところへお出かけしたい。出会いの季節には幸せを呼び込む特別な一着で、新しい世界へ飛び立ってみませんか?

normal_98593943-1

ROOM211 / LOKITHO – Swallow print shirt ¥32,400(税込)

毎季オリジナルの柄や繊細なレースでため息が出るほど美しい世界を見せてくれる「LOKITHO」。春夏に登場するのは珍しいツバメ柄のスーベニアシャツです。なだれ咲く藤の合間を舞うように飛ぶツバメの柄は、どこか和のテイストを感じる美しさ。

幸せを運んでくれる鳥として知られるツバメ。この一着を身にまとっていたら、いつの間にか幸せに導いてくれるかもしれません。

後ろ身頃に入ったタックの黒い生地は、まるで羽ばたく羽のように見えませんか?軽やかに揺れる生地感で、黒だけど重くない印象に。袖に施された透けるチュールがさらにワンポイントをプラスします。

チェックやドットなど、柄モノのシャツは被りがちですが「ツバメと藤」なら絶対に被りません。自分だけの幸せを手に入れるために、この春は特別な柄で羽を生やしてみて。

気になるアイテムがあればサイズ感や生地の風合いなど、直接店員さんに聞いてみましょう。FACYのアプリならチャットをしながらアイテムについて詳しく聞くことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?