FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

トレンドのドット柄、被ってない?「G.V.G.V」のメッシュショートブーツで唯一無二の足元に!

ドット柄、今年の一大トレンドだけれど気がついたらすれ違う人とスタイル被ってない?トレンドに乗るのは時代の先をいく女として外せないところですが、隣の人と丸かぶりはかっこ悪すぎ!

トレンドを加味しつつ、人より頭ひとつ抜けたおしゃれを楽しみたいなら個性派アイテムを取り入れるべし。洋服はちょっと抵抗があるという人は、まず足元からキラリと輝かせてみて!

ROOM211 / G.V.G.V – Flocked mesh ankle boots ¥34,560(税込)

レトロマリンなルックで話題をさらったG.V.G.Vの2018年春夏コレクションより、ルックにインパクトを与えていた注目のメッシュショートブーツをご紹介。ドット柄、透け感という今春のトレンドをぎゅっと凝縮した一足は、街中でも視線を集めること間違いなし!

ヒールは7cmあるのでしっかりスタイルアップも可能。通常春夏は暑いのでブーツはショッピングの選択肢には入りませんが、メッシュで通気性抜群なこちらはこれからの季節にもぴったりですね。


チャックはしっかり底までついているので着脱も楽ちん。かかととつま先部分は覆われており、フチに施されたパイピングが透け感を調整して「開けっぴろげ」な印象を回避してくれます。

よりエレガントでパーティーシーンにも対応できそうなブラックにも注目。シルバーソックスと合わせてフューチャリスティックな足元を演出するのも◎同じく黒のソックスと合わせれば、透け感を程よく抑えてショートブーツ風に見せることもできます。

トレンドはちゃんと意識しつつ、その上で乗ったり乗らなかったり、自分らしく個性を出すのが本当のおしゃれ。この春一大トレンドのドット柄、まずは足元でシアーに取り入れてみませんか?

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。締めの文

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?