FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

真っ赤に燃えるレースにキュン!タロウホリウチの「サイドレースデニムパンツ」に一目惚れ

脚の横にストンと線が入った「サイドラインパンツ」はおしゃれレディの間で人気となり、今ではすっかり定番のデザインとなりました。デニムで濃淡を切り替えたものや、異素材ミックスでラインをつけたものなど様々出ていますが、とうとう誰とも被らないお目立ちの一本を発見!「トレンドアイテムは取り入れたいけど、人と被りたくない」というわがままさんにお勧めさせていただきます。

normal_98593943-1

Antigravite MARCHE DAIKANYAMA SHOP / タロウホリウチ – サイドレースデニムパンツ ¥49,680(税込)

風になびきそうなほどサイドにボリュームたっぷりとつけられたのは、真っ赤に燃える炎のような、真紅に咲くバラのようなレース。歩くたびに揺れるレースは、まるで勇ましいライオンのよう!?

この個性的なデニムパンツは、今や東京を代表するコレクションブランド「TAROHORIUCHI」のもの。ベルギーのファッション名門校を首席で卒業し、日本をはじめ世界のファッションコンテストで受賞歴のある実力派ブランドです。アートを愛し、アートに愛されるデザイナーが作り出すウェアは、日常に良い意味で違和感をもたらしてくれるインパクトを持っています。

このデニムももちろんそんな一本。シルエットはセンタータックが入った美しいワイドパンツですが、カジュアルな素材にエレガントの象徴でもある真っ赤なレースを合わせるなんて、どこまでも粋!

シンプルな白Tに合わせるだけでもコーディネートが完成する一本は、おしゃれさん必見です。争奪戦になる前にいち早くチェックして!

 

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。