FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

人魚姫になれるサテンの光沢ブルー。caph troupeの「ストライププリーツスカート」

風に揺れるプリーツスカートは、着る人の印象をワントーン明るくしてくれる効果を持ちます。ゆっくりと歩くたびになびく裾、振り向くと波打つプリーツ…表情豊かなその一着は、どうしてこんなに魅力的なのでしょうか。

光沢感のあるサテンのプリーツスカート、しかも冷たい水のようなブルーのそれは、まさに初夏から取り入れたい爽やかアイテム。シンプルなトップスと合わせて、清涼感満点でコーディネートしてみましょう。

normal_98593943-1

caph 代々木上原店 / caph troupe – サテン斜めストライププリントプリーツスカート ¥16,740(税込)

まるで2枚のスカートが重なったかのようなこちらのプリーツスカートは、実は斜めのストライプ模様が施されています。近くで見るとデニムのような柄にも見えたり、遠くから見ると立体感のある生地にも見えたり。

シンプルに白Tと合わせて初夏のフレッシュレディを演じても良いし、黒の甘めトップスと合わせてガーリーモードにせめても◎例えば長めのシャツワンピと合わせて裾のボリューム感だけチラ見せしてしても可愛いんです。

ウエストはゴムになっているので穿きやすさはバッチリ。この夏はブルーのプリーツスカートをなびかせながら、思いっきり爽やかファッションを満喫してはいかがでしょうか。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。

WHAT'S NEW

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足
初夏コーデのワンポイント。今すぐ使えるキャップ4選

RANKING

  1. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  2. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!
  3. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!