FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

夏の足元にラグジュアリーな輝きを。「F-TROUPE」の ビーズベルベットスリッパ

いよいよ日焼け止めがマストになるほど日差しが強くなってきた今日この頃。足元も涼しげなサンダルに変え始めたと思いますが、今年オススメしたいのは「スリッパ」タイプのサンダルです。

つま先が見えてない分サンダルほどのカジュアル感はなく、素材によってはきちんと感を魅せることもできるアイテム。こちらの一足はいかがでしょうか?

JOURNAL STANDARD 渋谷店(Lady’s) / F-TROUPE – ビーズベルベットスリッパ ¥29,160(税込)

F-TROUPE(エフトゥループ)は2003年にスタートしたロンドン発のシューズブランド。カジュアルでオーソドックスなデザインと、チャーミングでフォークロアなデティールが特徴です。

サクッと履けるスリッパのようなデザインは、今年の旬顔。アッパー全体に施され繊細なビーズ刺繍は、ラグジュアリーな雰囲気を放ちつつも、どこか親しみやすさを感じます。レザーのライナー、サテンのインソールで中までしっかりとした作りに。

ベロアは秋冬の素材ではありますが、あえて夏の足元に持ってくることでウェアとのコントラストをつけることができます。秋はタイツや靴下と合わせて履くことができ、息の長い一足になりそうです。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  3. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
  4. マイカ&ディールが提案する「大人のTシャツ」5枚
  5. 見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!