FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

シェルモチーフに一目惚れ!シティリゾート気分を盛り上げる「ARANAZ」のカゴバッグ

夏が近づくとどうしても気になってしまうのが「カゴバッグ」ですよね。コーディネートに取り入れるだけで雰囲気に季節感がぐっと出るので、まだ気持ちはのっていなくても、自然と季節を楽しめるアイテムです。

でも、普通のデザインでは隣の人とお被りしてしまいます。「それどこの?」と言われるお目立ちバッグを手にして、たとえリゾート地に行けなくともシティリゾート気分を満喫しちゃいましょう!

normal_98593943-1

la jeune Boutique / ARANAZ – シェル柄かごバッグ ¥37,800(税込)

ARANAZは1999年にフィリピン・マニラで誕生したハンドメイドバッグブランド。エキゾチックな雰囲気を漂わせる刺繍バッグは、確かな技術を持った職人による手作業で作られています。フィリピンでとれる天然素材を使用し何週間もかけて制作されるバッグは、繊細なだけではなくしっかりと耐久性もあります。

持ち手部分にはレザーも編み込まれており、擦り切れる心配も軽減。インナーには巾着がついているので収納力も◎かわいいだけじゃなくて実用的なのも魅力の一つ。

ARANAZの特徴は自然のモチーフをデザインに落とし込むこと。夏には必ず心惹かれるシェルモチーフが可愛いですよね。刺繍で表現されたシェルと、装飾としてつけられた本物のシェルがポイント。この季節のitバッグとして、ワードローブにお迎えしてみてはいかがでしょうか。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。