FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「レース×ボーダー」で大好きを詰め込んだ「A PUPIL」のワンピース

小さい頃から大人になるまで、いつまでたっても好きなものって変わらずありますよね。ちょっとしたきっかけで好きになったものは特に長く愛せるもの。例えば小さい頃によく身につけていたレースの靴下、学生の頃に買い集めたボーダーのアイテム…

誰しもがきっとときめいたことがあるディテールを盛り込んだら、そこにはもっと大きな「スキ」が生まれるはず。レースとボーダーの素敵なマリアージュをご覧あれ。

normal_98593943-1

ARISS / A PUPIL – レーストップボーダーワンピース/ドレス ¥41,040(税込)

静岡のセレクトショップARISSで見つけたのは、一見すると上下別々のように見えるワンピース。トップスのように見えるブラックのレース部分は、まるでランジェリーのように繊細な美しさを放ちます。その後ろ姿にはドキッとしない訳がありません。


写真のように白Tと重ねても良いし、質感の異なる黒と合わせてよりドレッシーにまとめても◎合わせるものによって街中でもドレスアップシーンでも着用できる一着です。

スカート部分のブラウン、ブルー、ホワイト、ピンクといった個性的なボーダーもポイント。マリン風にならないシックな配色に、大人の遊び心を感じますね。誰かのスキ、私のスキを詰め込んだ一着で、素敵な瞬間を呼び込んでみませんか?

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。

WHAT'S NEW

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足
初夏コーデのワンポイント。今すぐ使えるキャップ4選

RANKING

  1. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  2. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!
  3. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!