FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「レース×ボーダー」で大好きを詰め込んだ「A PUPIL」のワンピース

小さい頃から大人になるまで、いつまでたっても好きなものって変わらずありますよね。ちょっとしたきっかけで好きになったものは特に長く愛せるもの。例えば小さい頃によく身につけていたレースの靴下、学生の頃に買い集めたボーダーのアイテム…

誰しもがきっとときめいたことがあるディテールを盛り込んだら、そこにはもっと大きな「スキ」が生まれるはず。レースとボーダーの素敵なマリアージュをご覧あれ。

normal_98593943-1

ARISS / A PUPIL – レーストップボーダーワンピース/ドレス ¥41,040(税込)

静岡のセレクトショップARISSで見つけたのは、一見すると上下別々のように見えるワンピース。トップスのように見えるブラックのレース部分は、まるでランジェリーのように繊細な美しさを放ちます。その後ろ姿にはドキッとしない訳がありません。


写真のように白Tと重ねても良いし、質感の異なる黒と合わせてよりドレッシーにまとめても◎合わせるものによって街中でもドレスアップシーンでも着用できる一着です。

スカート部分のブラウン、ブルー、ホワイト、ピンクといった個性的なボーダーもポイント。マリン風にならないシックな配色に、大人の遊び心を感じますね。誰かのスキ、私のスキを詰め込んだ一着で、素敵な瞬間を呼び込んでみませんか?

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選