FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

夏の太陽に負けない「NE QUITTEZ PAS」のギャザーワンピース

こんにちは!

春が短い、もう夏の到来です。

しかし早すぎて着られる夏服がない…

そんな方へ、一気に夏気分になれるアイテムをご紹介致します!

NE QUITTEZ PAS – ギャザーワンピース ¥19,440(税込)

コットン100%で、シワ加工の施されたロングワンピースは、

風が吹くとふわりと広がりを見せ、

その生地のしなやかな美しさに撮影している私達もうっとりしていました。

「風よ吹け」と待ち望むほど。


スカートの中心部では生地の切り替えしがあり、裾にかけて贅沢に布が使われています。

そしてどきっとさせられるのが後ろ姿。

Vに大きくカットされているバックスタイルは、リボンによって広がりを調節できます。

付けたいネックレスやストールなどによって姿を変えられます。

また、昔から「人は背中で語る」という言葉があるように、

背中で女性らしさを謙虚に表現するのは日本人らしい美しさの主張だと思います。

袖はゴムになっているのですが、

肘へたぐりよせると柔らかなボリューム感が。

肩口からのボリュームのグラデーションが美しいです。

色違いでイエローもございます。

太陽をたくさん浴びて色褪せたような柔らかな色味は

着ているだけで太陽のパワーを味方に出来る気分。

是非店頭にてお試しくださいませ。

元記事を読む

la jeune Boutique

ラジュンヌブティックは、海外ですれ違う思わず振りかえってしまう心惹かれるスタイリングとそこにたたずむ空気や見える景色、香るにおいを表現しています。 贅沢で、ある意味わがままな私たちのブティックの中からとっておきの出会いを。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  4. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  5. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ