FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ぽっくりライクなデザインに一目惚れ!LOKITHOの「鼻緒サンダル」が欲しいんです

キラキラ輝くビジューが散りばめられたヒールや、たっぷりフリルが施されたドレスにはいつだって憧れるけれど、同じくらい魅力的なのが大和撫子的な「たおやかな美しさ」。

着物を着たときの所作に思わずドキッとしてしまうように、このサンダルにもそんな色気を感じるかもしれません。

normal_98593943-1

ROOM211 / LOKITHO – HANAO sandals ¥43,200(税込)

「精神的に成熟した、女性のための服」をコンセプトに、手の込んだレースやオリジナルプリントなどで存在感を放つブランド「LOKITHO」(ロキト)より、最新コレクションのサンダルをご紹介します。

まるで花魁が履く「ぽっくり」のような艶やかなシルエットのサンダルは、紅く美しく発色する鼻緒がポイント。この鼻緒は、創業天保5年の老舗「福島履物店」の職人によって一つずつ手作りで作られています。


赤×黒の艶やかな組み合わせのほか、紺と緑のスポーティーな組み合わせもあります。ベルト部分は本革でで、足首をくくる部分はマジックテープで着脱可能なので安定感も抜群。厚底ですがヒール高は4cmとそこまで高くなく、つま先が上がっているので歩きやすさもバッチリです。

今年の夏の足元はパッと目をひくモダンなデザインで、すれ違う人の心に足跡を残してみてはいかがでしょうか。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選