FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ぽっくりライクなデザインに一目惚れ!LOKITHOの「鼻緒サンダル」が欲しいんです

キラキラ輝くビジューが散りばめられたヒールや、たっぷりフリルが施されたドレスにはいつだって憧れるけれど、同じくらい魅力的なのが大和撫子的な「たおやかな美しさ」。

着物を着たときの所作に思わずドキッとしてしまうように、このサンダルにもそんな色気を感じるかもしれません。

normal_98593943-1

ROOM211 / LOKITHO – HANAO sandals ¥43,200(税込)

「精神的に成熟した、女性のための服」をコンセプトに、手の込んだレースやオリジナルプリントなどで存在感を放つブランド「LOKITHO」(ロキト)より、最新コレクションのサンダルをご紹介します。

まるで花魁が履く「ぽっくり」のような艶やかなシルエットのサンダルは、紅く美しく発色する鼻緒がポイント。この鼻緒は、創業天保5年の老舗「福島履物店」の職人によって一つずつ手作りで作られています。


赤×黒の艶やかな組み合わせのほか、紺と緑のスポーティーな組み合わせもあります。ベルト部分は本革でで、足首をくくる部分はマジックテープで着脱可能なので安定感も抜群。厚底ですがヒール高は4cmとそこまで高くなく、つま先が上がっているので歩きやすさもバッチリです。

今年の夏の足元はパッと目をひくモダンなデザインで、すれ違う人の心に足跡を残してみてはいかがでしょうか。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。

WHAT'S NEW

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足
初夏コーデのワンポイント。今すぐ使えるキャップ4選

RANKING

  1. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  2. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!
  3. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!