FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

パリ発ブランド「AMBALI」のサマーコーディネートはシックが基本!

こんにちは。

今年は早くも家で初クーラーをつけてしまいました…

まだ5月下旬なのに、この先が不安です。

さて、本日はパリ発のブランド、AMBALIの新入荷アイテムをご紹介致します。

初春に入荷してご好評いただいたフラワープリントシリーズからも

新しいアイテムが入荷していますよ。

それでは早速ご覧ください!

AMBALI – ノースリーブワンピース 64,000円

フィットし過ぎず、それでいて程よく体のラインに沿ってスタイルを美しく魅せてくれる

AMBALIのワンピースはブランドの中でも人気の高いアイテムの一つです。

今回もシンプルに見えて細やかなデザインがふんだんに施された

ワンピースが入荷致しました。

普段のお出かけからパーティーシーンまで活躍してくれそうな上品なスタイルに。

ポイントはアシンメトリーに施されたフロントのタック。

不規則なドレープを作って女性らしい柔らかな曲線を演出してくれます。


そしてバックスタイルも抜かりなく。

どこから見ても美しいフォルムに仕上がっています。

シンプルにさらりと一枚で着こなしたいですね。

よりスタイリングの幅を広げたい、という方には

セットアップとしても着ることのできる、ブラウス&スカートも入荷しています。

 

AMBALI – ボウタイブラウス 33,000円

フラワープリントのボウタイブラウスはご好評につき、完売しておりましたが、再入荷!

気になっていたけれど見逃した!という方は、ぜひお早めに店頭でもご覧くださいませ。

ボウタイがさりげなくもポイントに。

また、アーム部分をゆったりと幅広にとっていることで、

肩周りをカバーし、華奢な女性らしい雰囲気を作ってくれます。

フレアスカートなどとの上品なスタイルももちろん素敵ですが、

おすすめはデニムなどカジュアルなボトムに合わせたコーディネート。

ブラウスをボトムにインしてどこかレトロな雰囲気のスタイルもお楽しみください。

カジュアルなボトムと合わせることで、ぐっと普段使いもしやすくなりますよ。

AMBALI – タックスカート 36,000円

AMBALI – タックスカート 33,000円

最後にご紹介するスカートは、ワンピースと同じくアシンメトリーなフロントタックがアクセントに。

軽やかなシフォン素材のフラワープリントと、

程よいハリ感のあるコットン地のオリーブ。

同じデザインでもそれぞれで異なる雰囲気が楽しめます。

今の季節はシャツブラウスと合わせてシックに、

そして夏にはTシャツ+サンダルと合わせてフェミニンなカジュアルスタイルに。

初春から秋にかけて長く活躍してくれそうですね。

 

元記事を読む

la jeune Boutique

ラジュンヌブティックは、海外ですれ違う思わず振りかえってしまう心惹かれるスタイリングとそこにたたずむ空気や見える景色、香るにおいを表現しています。 贅沢で、ある意味わがままな私たちのブティックの中からとっておきの出会いを。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  3. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
  4. マイカ&ディールが提案する「大人のTシャツ」5枚
  5. 見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!