FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

リゾートに連れて行きたいのは「Mhairi」の花柄フレアパンツ

可愛いだけの花柄は、大人レディには物足りない。凛と咲く花のように美しくいるためには、可愛さに加えて少しの強さも必要なんです。

水彩画で描いたような大胆な花柄は、一目見ただけで忘れられない不思議なインパクト。着こなすのは難しいと思うかもしれないけれど、身を任せてみればあら不思議。自然と自分の個性を引き立ててくれるのです。

normal_98593943-1

URBAN RESEARCH Store 心斎橋店 / Mhairi – MB182150 ¥36,720(税込)

変化に流されず、自分らしく有るために変わり続ける女性に向けたブランド「Mhairi」の花柄ワイドパンツ。大人っぽいカラーリングで、大胆な花柄も大人レディに着こなすことができます。フレアシルエットですが、横から見たらすっきりとした軽さも。


フロント部分にあしらわれたリボンを自由に結ぶことで、着こなしに変化をつけることもできます。ゆったりとしたシルエットなので、はき心地もストレスフリー。足首が少し出るミモレ丈なので、デザイン性のあるサンダルも映えますね。

色違いのディープグリーンはよりキリッとした印象。夏のリゾートにもぴったりなゆったりパンツで、リラックスしたおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選