FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

何通りもの表情を見せる「HISUI」のアシンメトリーワンピース

特別な日の服は、いつもより少しだけ気合いを入れたい。なんて事のない日でも、おしゃれを頑張ったら特別な日になった気がする。

着る物は心にも少なからず影響を及ぼすから、どんな時でも自分の気持ちに正直に服を選びたいですよね。一着でたくさんの顔を見せてくれるワンピースなら、毎日の私をさりげなく輝かせてくれるはず。

normal_98593943-1

PALETTE art alive / HISUI – アシンメトリーワンピース ¥46,440(税込)

オケージョンシーンも普段使いも対応してくれる「HISUI」のワンピースは、前後逆にも着ることができる2way仕様。生地の色や質感はシンプルですが、ランダムな切り替えが目を引きます。よく見ると遊び心を感じられる大人なデザインは、着る人の年齢も問いません。

 


ポリエステル素材なのでシワにもなりにくく、着心地も楽ちん。ドレッシーな印象がありながらもカジュアルな気持ちで着ることができます。


裾や背中の空き具合などがアシンメトリーになっていて、どこから見ても表情を変えてくれる面白い一面も。レディですもの、見せたい顔は一つだけではないですよね。

大切な日も、そうじゃない日も。自分のお気に入りの一枚をまとえば気持ちも晴れやかに、前向きになれるはず。何通りもの顔を見せるワンピースで毎日を輝かせて。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。