FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

カゴバッグはシルエットで勝負!「ARANAZ」のサークル型バッグに目が釘付け

夏の定番バッグといえばラフィア素材のカゴバッグ!ころんとしたフォルムがキュートなものや、ピクニックにぴったりの大容量のものまで、この時期はたくさんのデザインを見かけますよね。

キラキラビジューがついていたり刺繍が入っていたり、インパクトがあるのはデコラティブなものですが、シルエットで勝負してみる、というのも一つの手です。

normal_98593943-1

la jeune Boutique / ARANAZ – サークルかごバッグ ¥18,360(税込)

フィリピンのファクトリーブランド「ARANAZ」(アラナス)は今大注目のバッグブランド。la jeune Boutiqueで見つけたのは、一目見たら忘れることができない大きなサークル型かごバッグ!装飾は一切ないのにこのインパクト、なかなかのツワモノです。


持ち手もサークル状になっており、本体部分と素材が異なっているので色や質感のコントラストが楽しめます。一見するとあまり物が入らなさそうですが、マチがあり口も広いので使いやすさも◎


内ポケットもついているので、収納にも困りません。インパクトもあり、かといってお子様にならないカゴバッグ。この夏のお供にいかがでしょうか。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?