FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

セットアップにリラックス感を。「caph」のセットアップが気になる!

セットアップと聞くと、誰もがフォーマルなものをイメージしますよね。ですが、ラフな休日に着用できるようなセットアップも魅力的。そこで今回は別々にコーディネートしてもセットアップとして着用してもおしゃれな、この夏おすすめなリラックス感のあるセットアップをご紹介します。

シルエットにはゆとりを

normal_98593943-1

caph 代々木上原店 / caph troupe – ドライギャバラップパンツ ¥14,040(税込)

caphのドライギャバラップパンツはゆとりのあるシルエットで楽に着用していただけるアイテムで休日にオススメのアイテム。トップスとボトムスをセットアップとして着用することでオールインワンのような表情にも変化します。さらっとした質感のドライギャバを使用しているので、ちょっとしたパーティーやお仕事着としても着用していただけます◎

ウエストリボンでリラックス感のあるシルエットにメリハリを持たせることができ、バランス良く着こなせます。オールシーズン、様々な場所や場面にも使える優秀なアイテムです!

ブラウンとブラックの2色展開で、シックな印象のブラックは柔らかさのあるブラウンとは対照的にシックな大人っぽい印象を与えてくれます。シンプルなデザインなのでゴールドのアクセサリーや小物とも合わせやすく、あなた好みのコーディネートを楽しんでいただけます◎

セットアップはエレガントなものが多く、パーティー以外などで活躍する場面が少ないですよね。ですがこちらは、デザインがラフなので休日やプライベートでも着用しやすいオススメのアイテムです。せっかくなら、どんな場面でも着れるセットアップを手に入れてみませんか?

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  3. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
  4. マイカ&ディールが提案する「大人のTシャツ」5枚
  5. 見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!