FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

“私だけのアイテム”が手に入る!「BONUM」のデニムリメイクバッグに注目

いつの時代も色褪せない人気を誇るデニム素材。ですが、デニムのバッグとなるとなかなかデイリーユースできる気にいるデザインに出会えないのが本音。そこで今回は、外へ出かけることが増えるこれからの季節にオススメしたいデニム素材のミニバッグを紹介します。

全て手作りのリメイクアイテム

normal_98593943-1

BONUM 表参道 / BONUM – DENIM PATCHWORK BAG ¥26,784(税込)

様々なカルチャーやストーリーを背景に着古されたヴィンテージやユーズドストックに今の気分を取り入れた、持続可能なリメイクプロダクトを世界に向けて提案しているブランド「BONUM」。そんなBONUMで見つけたのは、ユーズドデニムのパンツを解体しパッチワークして作られたラウンド型と巾着型のバッグ。BONUMらしい個性的な発想でデザインされたリメイクアイテムです。

巾着型は手持ちレザー部分の長さが自由に変えられ、ショルダーバッグとしても手持ちバックとしても愛用できます。直径7cmとコンパクトなサイズ感で持ち運びやすいのが特徴。サイズ感もフォルムも可愛らしく、コーディネートに取り入れるだけでお洒落な印象に!

ラウンド型は直径18cmと巾着型より大きめのサイズで容量も入るのでデイリーユースしやすいアイテムです。使っていくうちに、ほつれや色むらが出てきて、手持ち部分のレザーの風合いと共に楽しむことができます。リメイクなので全てオリジナルで、自分だけのアイテムが手に入るのが最大の魅力!ぜひこの機会に手に入れてみませんか?

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  5. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術