FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

たまには「カジュアルガーリー」もいいじゃない!マルチ用途の「更紗ワンピース」

いつもボーイッシュな服を着ている人も、モードなテイストを好む人も、たまにはカジュアルガーリーなスタイルに挑戦したくなりませんか?少し肩の力を抜いて、柔らかな可愛らしさを醸し出すコーディネートは、暑い夏にぴったりです。

一枚でさらりと着こなしたり、レイヤードでおしゃれを楽しんだり、自由に着こなせるワンピースを見つけました!

normal_98593943-1

URBAN RESEARCH – 更紗柄2WAYガウンワンピース ¥13,500(税込)

アーバンリサーチの「更紗柄ワンピース」は季節感満載のエスニックな雰囲気が特徴。さらりとした薄手の素材を使用しているので、もわっとする夏でも快適に着ることができます。


色は可愛らしいピンクがベースのライトグレーのほか、爽やかなサックスブルーの二色展開。どちらも淡い色味なので、デザインに加えてガーリー感が増しますね。前びらきタイプなのでガウンのように羽織ったり、一枚でワンピースとして着たり、楽しみ方は気分次第。

また、室内で肌寒さを感じる時も羽織として使うことができるので、持っておいて損はないアイテム!レイヤードで遊ぶ場合は、カジュアルにデニムやリネンのワイドパンツと合わせても可愛いですが、ショートパンツやミニスカートと合わせで肌感を主張しても◎

いつものテイストに飽きたなら、賢く着まわせるワンピースを手に入れて、ガーリーカジュアルスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう?

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  3. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
  4. マイカ&ディールが提案する「大人のTシャツ」5枚
  5. 見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!