FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人女子に本気でオススメしたい「シャツワンピ」見つけました!

誰もが一枚は持っているシャツワンピース。今から買うなら少し肌寒くなる秋まで着用できるものが理想的。そこで今回は、大人の女性に本気でおすすめしたい「GOUT COMMUN」の綿シルクロングシャツワンピースをご紹介いたします。

normal_98593943-1

GOUT COMMUN – 綿シルクロングシャツワンピース ¥19,440(税込)

シルクブレンドの上質な風合いが魅力のロングシャツワンピース。一枚で主役級の存在感があり、着こなしの幅が広い万能な一着です。写真のようにロングシャツとしてボトムスとスタイリング、一枚でワンピースとしてエレガントに着こなしたりと、どんなスタイルにもアレンジ可能!

タイトなカフスは止める場所で袖のシルエットを大きく変えてくれます。袖のボリューム感がなんとも今年らしいですよね。

付属のウエストリボンは様々なアレンジが可能。王道のシャツワンピとして一枚で着用する時はフロント部分でリボン結びするのがおすすめ!エレガントかつフェミニンな印象で、ちょっとしたフォーマルシーンにも着ていけます。


一番の魅力は豊富なカラーバリエーション!カーキ・イエロー・オリーブ・キャメル・ネイビー・マゼンタと六色展開で二枚持ちするのも◎シルクの程よい光沢感もそれぞれのカラーによって雰囲気が全く違うので、自分好みの色が見つかりそう。

他とは被りづらい珍しいシルエットに、豊富な着こなしが実現できる優秀なシャツワンピース。夏は一枚でワンピースとして、秋は羽織としてスタイリングできるので、秋まで楽しめるこのアイテムでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  4. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  5. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ